*スタッフの皆様への連絡事項は全てメール・Yahoo!groupを介して行います。
参加されるご本人のメールアドレスをご記入ください。
携帯電話のアドレスは使用できません。
連絡事項を責任もって伝えて頂ける場合のみ、代理の方のメールアドレスをお使いください。
*複数の種類のコース(ICLSとAEDなど)を同時に開催する場合、
どちらを担当していただくかは、コースディレクターにお任せください。
(特段の希望のある場合は、備考欄に記入してください)
*コース全体のバランスをみてスタッフ採否の決定・役割分担を行っております。
開催日直前(とくに、スタッフ採否発表以降)のキャンセルは、 コース運営全体に多大な影響があります。
体調管理とともに、確実に予定を確保していただくようお願いいたします。
採否の連絡はコース開催約1〜2週間前に行っています。
航空機手配など特段の事情のある方はお問い合わせください。
*日付をご確認のうえ、申し込みページにおすすみください。
*採否にかかわらず、 内容に間違いがないかどうかの確認メールが返送されます。
*間違いが無ければそのままで結構です。間違いがあればご連絡ください。
*数分待ってもメッセージが受信されない場合、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、サーバーの設定による問題である可能性が考えられます。 お手数ですが、再度、本フォームに入力の上で送信しなおしていただきますようお願い申し上げます。
*参加登録時に記入されたメールアドレスに、採否が通知されます。
*採否通知は、コース開催1週間程度前になることがあります。
*遠方からおいでの方で、交通手段の関係で採否通知に関して特段のご希望がある場合は、 別途、メールでお問い合わせください。
*Yahoo!group上で、集合時刻や役割分担などを案内します。